AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが起動できない、、、><

  • レス 2
  • 閲覧 1468

AVAを起動して遊ぼうとすると「NVIDIA GeForce GTX 1050は現在支援されていません。ゲームを起動できません。」みたいなエラーが出て、遊べません。これは、AVAの問題なんでしょうか?それとも、このNVIDIA GeForce GTX 1050というやつがもう使えないんでしょうか?知っている方いたら教えてくれればうれしいです。すごく楽しんでいただけにこんな形でできなくなるのは悲しいです。お願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ファミニール
  • 2017/10/02 01:56

1

ドライバー更新した?自分は1050でも遊べてるけど

運営に通報する

  • 投稿者: 10てんてん10
  • 2017/10/02 17:01

すいませんドライバーを再インストールしたらできるようになりました。試さずに質問してしまい申し訳ないm(_ _)m

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す