AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ベネリかレミントン

  • レス 3
  • 閲覧 965

タイトル通りベネリかレミントンのどちらが強いですか?
AIで使ってみた感じどちらもあまり変わらなかったので...
それと最近ベネリ配布されたんですか...?
何故自分が持っているのかが分かりません、買った記憶も無いです

0

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2017/10/03 23:29

2

確かリツイートキャンペーンで目標回数を達成したのでプレイヤー全員にベネリが配布されました。グロックの方も同じですね。
あとベネリかレミントンという話ではレミントンのほうが良いというひとのほうが多いと思います。射程長いからね  
ですがベネリは右クリックでかなりしぼれると感じました。
場合によればどっちでも戦えると思います。
長文すみませんw

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/10/04 14:52

0

トレンチショットガンがチートすぎるからおすすめ

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/04 17:03

0

配布の件は既に回答されているので、単純に性能面での回答だけさせていただきます。

ベネリの集弾は散弾式ショットガンの中でもかなり高い部類です。
ただし火力が犠牲となっているので、使うなら近距離で安定して高火力が出せるレミントンが強いです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す