AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クランについて

  • レス 1
  • 閲覧 550

初心者です
クランに招待されて、入ってみたんですが何をすればいいかまったくわかりません。
クランとは具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか?

2

運営に通報する

  • 投稿者: 2ナカ
  • 2017/10/07 16:30

2

初心者でしたらクランで何もする必要はありません。
まずは自分のスキルを磨きましょう。
ですが、クランの方針として一緒に活動しないといけない、とかあれば
それには従ったほうがいいかと思います。
また、どのようにしたら上達できるのかなどはそのクランの人たちに聞いてみるのも
いいですし、動き方を教えてもらえるならそれを聞いたほうがいいかもしれませんね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す