AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAが急に起動できなくなりました!!!理由がわかりません

  • レス 1
  • 閲覧 790

今日(2017/10/7)の昼、問題なく起動できていました。現在PM8時なのですが、GAME STARTを押したら、  ゲーム起動に関するプログラム実行中に「ゲームスタートボタン」が押されました。この操作は中止されます。  とでて起動できなくなりました。今まで通りの手順で起動しているのに起動できませんでした。対応お願いします。AVAが好きなので・・・(笑)

2

運営に通報する

  • 投稿者:爆裂娘⋆ししちゃんっ
  • 2017/10/07 20:45

再起動したら問題なく起動できました。ご迷惑おかけしてすみません。

  • 投稿者: guracchi
  • 2017/10/07 20:40

2

可能性としてはPmangLaunchreが既に開いてあるかもしれないですね。
タスクマネージャーを起動してプロセスを選択、そして[PmangLaunchre.exe]があるはずなので右クリック、そしてプロセスの終了を押せば直ると思います。
PmangLaunchreが起動してなかった場合は、申し訳ありませんがわかりません。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す