AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ちょっとした疑問

  • レス 5
  • 閲覧 1075

暇な時にふと思ったのですが、

クラメンでもフレンドでもない人のマッチを観戦するのはダメなのでしょうか?

動画を撮ってるわけでもなく、誰かと話してるわけでもないです。
ただ暇潰しに一人で見る事はいけないことなんでしょうか・・?
別に誰かに何か言われたわけではないのですが・・。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 90式はブリキ缶
  • 2017/10/12 09:28

1

別に良いじゃん

運営に通報する

  • 投稿者: y-c.not
  • 2017/10/12 11:20

2

そのような暗黙の了解があるのではと不安視しているのですよね。
特にはかまわないと思いますよ。そのようなことでお叱りを受けたような話も聞きませんから。

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/10/12 19:48

1

クラメンがいないマッチルームはそもそも観戦枠に入れないと思う

運営に通報する

  • 投稿者: 564521
  • 2017/10/13 12:07

0

クラン無所属なら見れるんやで

運営に通報する

  • 投稿者: BIGデーモン
  • 2017/10/13 20:24

0

別に自分で見たいなら別にいいじゃん、好き勝手にどぞ~~~、自分もおなじだけど

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す