AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVABOXのBOX選択

  • レス 6
  • 閲覧 1304

AVABOXのBOXを8つから選択する画面って意味はあるのでしょうか?
どのBOXでも一つ前のページで「GO」を押した時に抽選内容は決まっている感じですか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 弓スケ
  • 2017/10/22 11:08

0

多分そのGOを押したときに、URLで決まる

運営に通報する

  • 投稿者: ここどぇ白ぅぅ!!!
  • 2017/10/22 11:44

0

GOを押したときに出るアイテムによってurlが違いますね。
よって8つどれを選んだところで結果は変わりません。

昔は右上が確率高いとか言って迷信がありましたけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: CrisisZero
  • 2017/10/22 13:25

0

GOを押した時点で抽選結果は決まっています。
URLから武器かユーロかもわかります。(ユーロBOXは多少例外あるのでなんともいえませんが)

運営に通報する

  • 投稿者: くくるか
  • 2017/10/22 15:43

やっぱり選ぶ作業はあまり意味ないんですね;;
ユーロボックスでちゃんと選ぶべきか作業的にやるべきか心理的に迷っていました。
ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/10/22 16:58

0

始めたばっかの頃はここがよく当たる気がする!とか思ってたわ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/10/22 19:05

0

https://ava.pmang.jp/avabox/shooting?box_code=MTQyMw%3D%3D%0A&itemcode=  MzE  zOTAwMTQw%0A

更にぶっちゃけると上のURLのMzEの部分がMTAだったらユーロ確定

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す