AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

無課金 カプセル待ち

  • レス 6
  • 閲覧 1289

無課金で「M1903A1」を狙っております。
皆さんはカプセルがどれくらいまで減るのを待ちますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひっきー・亜P
  • 2017/10/30 22:11

0

無課金って事はできて5個買いですよね?それなら30個超えるとキツイと思いますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/10/31 00:11

2

カプセル商品券でM19、Rooster Roen、Golden Rooster、DSR、AK47 Stabileco、M500、UMP、L96が当たりましたが、基本は30未満になるまで待ちました。
30切ると一気に回ってしまうことも多いので、「20~25が見えたら迷わず回す、外れたら仕方ない」と割り切っています。
下手に10個台を待ったりすると先に回ってしまったり機会が無いまま期限になることが多いので・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: せんせー.∙‿∙.⋈
  • 2017/10/31 18:27

0

メンテ終了の日は40台でまわしたほうがいいで(´゚ω゚`)

運営に通報する

  • 投稿者: みみしきしだい
  • 2017/11/01 19:58

0

数ヶ月前までは1回のイベントでカプセル商品券を10枚以上くばることが多かったんだけど、最近は少ないから5個買いとかしかできないのかな?

まあ粘って損することはないと思うからねばれるだけねばってみたらいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/11/02 12:39

0

10分まっていい感じの個数まで減らなかったら諦めて回しちゃう。過去にそんな感じで浅いところで雑に回して当選したのが4回ほど。

運営に通報する

  • 投稿者: ーAXEー
  • 2017/11/02 22:19

0

いつも浅いのを狙って80くらいで回しちゃいますが、それでも欲しいのはほぼ取れてます。

無課金組ですよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す