AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

R-Lab BOX(第一弾)

  • レス 7
  • 閲覧 1194

47回開けて永久1個なんだが?それも M1 Garand R-Lab

確率おかしくね?チケット235枚だぞ?

3

運営に通報する

  • 投稿者: 木木木木木木木
  • 2017/11/18 11:14

0

ぶっ壊れ性能で定評のある韓国で言うフォーチュンスターシリーズの目玉武器だから全然平均的な部類じゃね。ナイトフライヤーのときとか5万8万突っ込んだとかありふれてた。

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2017/11/18 14:12

0

韓国のやつだと800円で一個確定だったような・・・
まぁ沼BOXですね
ちなみに私も1万でガーランドだけでした(トホホ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2017/11/18 20:51

今までの体感では★★は1/8ぐらいの感覚だから40枚で永久1本。1万で3本ぐらいの感覚だったけど。
ちなみに★★★はその8倍で1/64ぐらいかな。
運次第なので勿論1回で当たる時もあれば100回で当たらないときもある。
が、★★がここまで当たらなかったことはない。1/47

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/11/18 21:23

0

17回でTMPとSPASが1本ずつ出たので良武器が多く入っているBOXとしてはいつも通りっていうくらいのイメージ。

運営に通報する

  • 投稿者: A-6
  • 2017/11/19 07:50

0

俺も30回ぐらい回して全部ユーロだったよ。今までのBOXは10回に1本は永久出てたけどこのBOXは貯金箱だったわw

運営に通報する

  • 投稿者: ろびん
  • 2017/11/19 13:59

0

某オンラインゲームのサービス終了で、100万円以上も課金した重課金者の後悔のツイッターを見た。
そろそろAVAでも、サービスが終了したら、なにも形に残らない、ただのデーターに課金している事を意識しながら、楽しまないと駄目ですね。

AVAには長く続いて欲しいしと思っているユーザーは多いと思うけど、運営さんもそんなユーザーを大切にして欲しいです。


自分も以前は重課金していたけど、AVAのおかげでコンシューマーゲームはやらなくなったから、お金の使い道の差だと思っている。

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2017/11/19 14:28

0

20アカウント中 m1903が3本 sg556が2本 SPASが2本 
全部ログインキャンペの無料分
引き方が悪いんじゃね?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す