AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうしたら

  • レス 6
  • 閲覧 701

どうしたら友達が増えますか?

募集チャンネルにいっても、強そうな人しかいません。始めたばかりで上手ではないので、強い人は、一緒に遊んでもらってもつまらないと思われちゃうと思います。

ビギナーチャンネルで「一緒にあそんでください」という部屋を立てましたが、その時は一緒に遊んでもらえますが、その後も遊んでくれるひとが見つかりません。

AVAの他のプレイヤーさんがどうやって友達を作っているのか、気になりました。

一人友達ができましたが、その人には猫ならよかったんじゃないwと言われました。でも、改名はしたくありません。

0

運営に通報する

  • 投稿者: さめうさぎX
  • 2017/11/28 00:41

2

キャラバンでおfpkすればいけるかと

運営に通報する

  • 投稿者: さめうさぎX
  • 2017/11/28 00:43

0

それか動物園がおすすめです。あわよくば飯も手に入ります

運営に通報する

  • 投稿者: さめうさぎX
  • 2017/11/28 00:45

0

どうしてもだめなら幼稚園や保育園しかないですね

運営に通報する

  • 投稿者: 卍オーダーメイド卍
  • 2017/11/28 00:48

1

私も最近始めたのですが、私には友達がたくさんいます。なんでそこまでして友達ができないんですかねw
あなたのような友達が一人しかいないような方は引退をおすすめします。

運営に通報する

  • 投稿者: 玄関開けてこんにちは
  • 2017/11/28 00:49

0

安心してください!!!
このゲームは弱いものをいたぶるのが大好きな人が多いので、きっと歓迎してもらえますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: アンゴラウサギのうー
  • 2017/11/28 01:27

ありがとうございます!
卍オーダーメイド卍さんの言うとおり、引退したら無事解決しました!^^
有用なアドバイス、たくさんありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す