AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

煽りについて

  • レス 10
  • 閲覧 1204

強いからってサブ垢作って煽りまくるのうざいんですが、どうにかならないでしょうか?初心者なので萎えそうです。

2

運営に通報する

  • 投稿者: sMtErTaAyL
  • 2017/11/28 00:11

1

無視して、どうぞ
煽り返すともっとあおってくるから基本無視でいい

運営に通報する

  • 投稿者: 私生姜のしょうちゃん
  • 2017/11/28 00:31

4

引退すれば解決!電気代もかからない!目も悪くならない!最高かよ、ク~ッ!

運営に通報する

  • 投稿者: Pure_Ma-N
  • 2017/11/28 00:35

3

ドMになればいいとおもいます

運営に通報する

  • 投稿者: コッペパーソ.Jr
  • 2017/11/28 00:36

0

私もこの件で困っていたんですが生姜のしょうちゃんの回答を見て、解決しました!
ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: 許三蔵法師
  • 2017/11/28 00:36

2

そんなんで萎えるとかこのゲーム向いてないから、今すぐ引退することをおすすめする。

運営に通報する

  • 投稿者: Pure_Ma-N
  • 2017/11/28 00:38

1

いっぱい煽られたいって人だっているんですよ?それなのにあなたときたらなんです?煽られるだけいいと思うのですがそこのところどうお考えなのか教えてください

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/11/28 01:25

0

つチャットフィルター
https://ava.pmang.jp/new_notices/2914

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/11/28 06:36

0


それ思ったけど、量産してくるサブ垢全部にそれやるの面倒だって返信きそうだし根本的解決にならんからやめといた

っていうどうでもいい発言しとくわ…

気にしないってのが一番だろうからね

運営に通報する

  • 投稿者: 飯田來麗
  • 2017/11/28 12:07

1

煽って平常心を乱してミスらせるのが戦法でそれにまんまと嵌ってるだけでしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: 小牧郁乃
  • 2017/11/29 23:20

0

チャットで煽ってくる場合は、Escボタンを押してチャットフィルターを選択し煽ってくる人を選択すれば、その人のチャットは見えなくなりますよ。(チャットの音は聞こえてしまいますが。)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す