AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

初心者におすすめのサブ武器を教えてください。

  • レス 8
  • 閲覧 1435

始めて一週間すら経ってない初心者です。AK47が使いやすくていつも使っているのですがサブ武器も気になったので質問させていただきました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/12/01 20:48

1

サブ武器に求めるものにもよる。

取り出し速度、威力、弾数、連射力、どれを取るかで選ぶものは変わる。赤チケが貯まってるor課金するなら、FN57があれば問題ない。

運営に通報する

  • 投稿者: ふぇりん„Ò‿Ó„
  • 2017/12/01 20:50

6

AK47なんて俺にとってはサブ武器みたいなもんや!メインはアヒル棒

運営に通報する

  • 投稿者: 場秘医陀〠場秘医陀
  • 2017/12/01 21:09

0

ユーロ武器前提で考えるとすると、王道を往くのはベレッタかグロック。

ベレッタは連射、取り出し、弾数等バランスが優れていて誰にでも使いやすい武器。

グロックは連射、弾数、射撃精度が劣るものの、一発の威力がベレッタよりもある。

記憶が間違っていなければどちらもショップで耐久武器として格安で手に入れられるはずなので、練習チャンネルなどで試し打ちしてみるといいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 常夜の国の遊びかた
  • 2017/12/01 23:42

2

グロックです 永久1万ユーロと安く性能も申し分ありません 僕は長く愛用しています

運営に通報する

  • 投稿者: 毎度毎度アザッス
  • 2017/12/02 18:11

0

HK45 タクティカルだっけ?カプセルの方で回せるユーロのやつ。
あれもなかなか使いやすくておすすめよ

運営に通報する

  • 投稿者: コルク泡曽根
  • 2017/12/02 18:15

1

グロック21Cがいいのではないでしょうか?ユーロだし、安い。他のユーロサブ武器に比べて、性能パラメータが高い。RTがそれなりに貯まっているなら、Colt SSAとかが良いと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Ryuk1n
  • 2017/12/03 21:20

0

やっぱり僕は王道を行くhk45ですかね ユーロカプセルです

運営に通報する

  • 投稿者: 許し亭ゆるして
  • 2017/12/04 09:29

0

ソーコムで頭ぶち抜いて♡

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す