AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

過剰な煽りや暴言についての対処方法

  • レス 6
  • 閲覧 1500

過去の質問やAVA公式の動画などを見て思ったのですが

1チャットログなどのスクショを連絡帳に添付して通報する
2対象者をブロック、ユーザー通報する
3いつまでも気にしない

でいいんですかね?


他に何か思いつくとことがあったら教えてくださいな

これ以外で。 1、AVAをやめる 2、自分の腕を上げる 3、反応しない(無視する)

それと、AVA運営側に不利益になるということを示せた場合にIPBAN(どのアカウントでもゲームができなくなる状態)が制裁として加えられた例があったらそちらも教えてくださいな

0

運営に通報する

  • 投稿者:T-600型
  • 2017/12/02 12:49

やっぱこれ以上の対処法ない感じですね、わかりまみた

  • 投稿者: 硬式野球
  • 2017/12/02 05:56

3

いつまでも気にしないで反応しないでいいんじゃないですか?
貴重なゲームをする時間をそんなことに使うのはもったいないです。
そんな人、相手にしないでさっさと次の試合をやりましょう。
そのほうが楽しくないですか?

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/12/02 10:15

0

禁止でブロックに入れてしまえ("=・ω・=")

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/12/02 12:47

おまえら日本語読んで理解してくれ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/12/02 12:47

ってかカヲルさんここ数日見なかったけど元気にしてた?

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2017/12/02 20:17

0

前の回答無視してください。

運営に通報する

  • 投稿者: *Arisa
  • 2017/12/06 19:39

0

オワコンゲーだから無視でよろし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す