AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA9周年記念アヴァレンジャイ配信

  • レス 9
  • 閲覧 1301

質問ですが、11/22~12/1までの期間中一度でもゲーム内にログインしてゲームをプレイされた方がプレゼント対象のやつって
いつもらえるんでしょうか?

プレゼント内容は

・Galil MAR Speacecraft(15日)
・M24S.,Medal of Valor(15日)
・SG556 Altan(15日)
・170000Euro
・カプセル商品券1枚
・AVABOXチケット4枚

です。

0

運営に通報する

  • 投稿者: Kirito...⋆
  • 2017/12/05 19:37

1

  • 投稿者: 無尽蔵の発光体
  • 2017/12/05 19:57

3

配信の中でちゃんと説明されてたよ。一体なにを見ていたの?

運営に通報する

  • 投稿者: Maとん
  • 2017/12/05 20:17

無尽蔵の発光体さん

いちいちうるさいっすね
仕事だったから見れなかって連れから聞いていつかは聞いてなかったからここで聞いただけなんだけど?

運営に通報する

  • 投稿者: PoCoVPoCo
  • 2017/12/05 21:25

2

じゃそのこと書こうよ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/12/05 21:41

5

こっちはエスパーじゃ無いんだし、そんなん知るかって内容の返信だなw

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/12/05 23:27

7

Maとん さん

いちいちうるさいっすね
まずは自分で調べてみたらどうなんですか?あれですか?
「ボクちん、赤ちゃんだからわからないでちゅ~。おちえてくだちゃ~い♡」的な奴ですか?

しかもちゃんと「配信の中でちゃんと説明されてたよ」と丁寧に情報ソースまで乗せてくれている人に対してその態度ですか?
あれですか?生理ですか?私も生理の時はそうなりますがあとでごめんね!って言ったほうがよさそうですよ。

というわけで、2017年12月6日水曜日、午後2~3時ごろに終わるメンテナンス作業内で配布されるそうですよ

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/12/06 15:17

7

質問者も回答者もAVAの民度の低さをこれでもかと言うくらいによく表してるな

運営に通報する

  • 投稿者: 初心者はAIへ
  • 2017/12/06 17:10

0

アーカイブ残ってたし…調べもしてねぇくせにえらそうに

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2017/12/07 21:18

0

Maとんきもwwwww
きもすぎwwwwwwwwwwwww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す