AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

fpsが下がる

  • レス 3
  • 閲覧 1150

何戦かするとfpsが200から20~40まで下がります
たすけてくだちい

1

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2017/12/07 02:06

1

試行項目
・ゲームパッドorその変換器の取り外し
・google IME からOSデフォルトに戻す
・ShadowPlay(GeForce Experience)の終了
・その他常駐ソフトを極限まで落としてみる

http://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/19722
回答3個目

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2017/12/07 17:42

1

グラボのドライバ更新してから同じ症状起きていますが、本来はサポートされているはずのAVAがプレイ中に突然サポート対象から外れているため、グラボが一切機能しなくなる不具合と考えられます。NVIDIAにドライバーのバグ修正を要請する旨のフィードバックを送信しましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: Caplico..*
  • 2017/12/07 20:28

お二方ともありがとうございました!!
ウジュさんの試行項目のものは全部試しましたが駄目でした・・・・
ワッシーさんの書いたようにavaプレイ中に右下のマークが消えているため、そう考えられますね!
フィードバックを送信して気長に待ってみようと思います!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す