AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

9周年ありがとう箱について

  • レス 5
  • 閲覧 1279

これは当たりだ、とかこれはちょっとって皆さまが思う武器を教えて頂きたいです。


僕が引いたのはあまり強くありませんでした(体感)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 炉莉魂
  • 2017/12/09 15:14

0

4種のSRかSKSかなあ個人的に
そんな僕はPGMで満足

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/12/09 16:21

1

一番のハズレはKAC
僕は当たったのはKAC

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2017/12/09 16:29

0

モシンですかね
BOXの中で一番欲しかった武器だったからモシン当たったときは思わず画面2度見しました

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2017/12/09 17:57

0

PM ギャラクシー
RM M14 or SKS
SR PGM or モシン

こんな感じじゃない?ベース武器が課金かそうじゃないか、クイマ等で今でも見かけるか、見かけないかの差かな

個人的には、全部ベース武器を持ってるから、PGMかモシンが欲しかった(デザイン的に)

運営に通報する

  • 投稿者: 婆娑羅鬼
  • 2017/12/10 21:11

皆さん回答ありがとうございます。

とても勉強になります。


僕はレミントンでした。

軽いし当たるし楽しいのですが、

やはり単発が低いのが気になります。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す