AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

M14 Majesty について

  • レス 5
  • 閲覧 1120

この武器癖がなかなか強いので、運用法や立ち回りをご教授願います。
あと、戦艦とこれって何がちがうんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆三毛猫の恩返し⋆
  • 2017/12/10 22:45

0

段数が多いだけ

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/10 22:52

戦艦ほしかったから9周年ボックスで当たってよかったのはいいものの、運用が下手すぎてつらい

運営に通報する

  • 投稿者: グレあるよ
  • 2017/12/10 23:20

2

初弾ヘッショで解決です。

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2017/12/10 23:34

1

「M14 Majesty」は「M14 Battle Ship」をベースとした弾数UPモデルです。と書かれてました。
2発多いです。
BRは高火力で近距離の制圧力はPMにも劣らないが、反動が大きいゆえに距離がある場所だと連射速度をある程度落とす必要がある。
遠距離はタップ撃ちが必要になるってことだと思います。
グレあるよさんが言ってたようにHSすれば解決なんですけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/11 03:44

初弾HS意識とは、今まで胴体狙いでバーストしてたから確実にキルできなさそう…

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す