AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

面白い武器。

  • レス 14
  • 閲覧 1828

皆さんが一番今まででネタ武器だと感じた武器は何がありますか?
兵科問わずにじゃんじゃん教えて下さい!
自分はDual Uziだと思いました()

0

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2017/12/11 10:59

1

断トツはSMGのL2A3。8発入れても半分削れない事がよくある。
他にはPPSh41 Tiger
SGはNeostead2000のスラッグ弾
ARはRFB(廃版)とK2虎の右クリックとMG4KE70発カスタムと有坂AR
SRはR93の消音カスタムとTPG1,M40A5のガチノンスコ(現在はどっちもできない)


ガーランドとバレットと有坂SRは使えるネタ武器だった。

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/11 12:50

ガーランドとアリサカとかは二次大戦までの武器限定マッチとかしたら楽しそう…もはやロマン武器
バレットは…当たれば強い

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/11 12:50

ガーランドとアリサカとかは二次大戦までの武器限定マッチとかしたら楽しそう…もはやロマン武器
バレットは…当たれば強い

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2017/12/11 15:32

2

有名かもしれないけど整備度0%のバードショットバレルがついたFN TPS

近距離だろうがヘッドショットだろうが1ミリもダメージを与えられない

運営に通報する

  • 投稿者: CorN..
  • 2017/12/11 17:15

1

Sako Rk.95
AN-94
M14EBR

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼の神話*
  • 2017/12/11 19:46

2

RMのアリサカはイライラ溜まってまったく面白くない武器です

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/11 21:37

アバカンってネタなんですね。ガチャなんでガチ武器だと思ってました…

運営に通報する

  • 投稿者: YogSthoth
  • 2017/12/12 00:11

0

近接系だけど
とりのもも ・・・
生きたニワトリシリーズ・・・
驚愕のサバ・・・
スリッパ・・・
とかかなー・・・
銃だと
やっぱレールガンが軍を抜いてネタ要素あるよね(強いけど…使えたら…文字道理軍隊から抜けてる系武器…

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/12 16:29

近接系のネタ武器はまだナイフより使えるので許容範囲ではありますねw
レールガンは貫通力ヤバくて使う人が使えば化けると思いますよ…

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2017/12/12 21:10

1

サブになっちゃうけどWinchester1887s
取り出しとリロードがカッコイイ(だけ)
全く使えないってことはないけど取り出しからの初弾が遅いので咄嗟に使う分には向いてない
わざわざ選ぶような銃じゃないけど、ロマンを感じたいがために使ってます

運営に通報する

  • 投稿者: GALM___
  • 2017/12/12 22:13

サブだとあんまりハズレは無いですね~
ウィンチェスターは持ってるだけでテンション上がりますね

運営に通報する

  • 投稿者: NoNoDiNo
  • 2017/12/13 02:58

1

  • 投稿者: まじジョン卍郎
  • 2017/12/13 22:51

1

見た目重視でMP5のdoctor steamです。

運営に通報する

  • 投稿者: Lance95
  • 2017/12/15 21:48

0

L2A3も結構なネタ武器ですが、あれはまだキル取れるのでましです。
Dual TMPは音が良い以外の長所がもはやありません、好きなので割りと使っちゃいますけどね。
L2A3もシャリシャリした音が大好きです。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す