AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッドチケットのサブ武器選びについて

  • レス 4
  • 閲覧 1272

先月末から始めた者です。
ログインボーナス等でレッドチケットが350枚程貯まり、何に交換しようか悩んでいます。
メイン武器はMP7A1、AK47 Assault King、M1903A1があるのであとFR-F2 Legendを取ろうと考えているので残り枚数からして1種類しか交換できません。
期間性のものを試したところColt SAAが扱いやすかったのですが、wiki等色々と見て調べたところ無難なのはFN57やスナイパーならWalther P38やLuger P08が良いと書いてありました。
自分自身タップ速度が大体秒間8弱なのでその中ならWalther P38かな?と思い実際の性能を比較してみたのですがそれぞれ良し悪しがあり実際にどちらにすべきか迷っています。
Walther P38自体は使ったことはないですが、それぞれのメリットデメリット、というか○○ならこっち的な回答が欲しいです。
我がまま且つ初歩的な質問かと思いますが、どうか教えてくださいお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2017/12/14 13:16

0

FN57 使ってみた感じ ユーロのベレッタF92の威力がちょーっと上がった感じベレッタで物足りない人向け 弾が多いので乱射する戦法もできる

Walther P38 射程距離が短く、キャノンの連通で使うなら威力抜群だがロングで使おうとするとユーロのCZ並みの威力になる。近くに寄ってきてた敵を殺す用

Luger P08 取り出しが最速。威力も連射もそこそこ。ただし弾が少ないので、ユーロガチャのHKでよくね?ってフレンドは言ってた。だが、1割以下の敵を刈るのには最適だから私は使う。

Colt SAA 言わずと知れた強い武器。距離も短く胴体なら2発から3発で相手を倒すことも。ヘッドショットが決まればエクスタシーを覚えられる武器。ただしAIMが必要なので熟練者向け。リロードも長く、ワルサーのように護身用として使うには難しい点が大きい。ただし、当てる奴はワンマガジン(6発)で二人は仕留めてくる。

個人的にはサブアカウントを作ってそっちで10日ログインして250RTもらってサブ武器を購入、試射するのがおぬぬめ。

それまではユーロガチャのHK45でがまんすればいいんじゃないかなぁ…

運営に通報する

  • 投稿者: ₰ℳ⋆ℴ℘ℓê₰
  • 2017/12/14 17:30

1

sr外してワンチャンにかけるならColt SAAかRaging Judge。当てたけど死ななかった時に安定して狩れるのがfn57かな。

Waltherは少しでも距離離れるとダメージがほとんど入らない上にタイミングよくタップしないと詰まるから個人的には使いづらかった。
Lugerは連射早いけど弾少ないからあんまり安定しない感じ。

近距離だったらフルヘルス削りきる可能性があって少し離れてても瀕死だったら勝てるColtSAAかRaging Judgeがお勧め。

運営に通報する

  • 投稿者: ⊹七瀬佑祈⊹
  • 2017/12/15 14:49

1

P38は相当接近しないと大したダメージを入れられません。
おまけにその距離になると50万ユーロで買えるアンジェロの方が良かったりします。
P08もP38と似たり寄ったりなイメージです。
Colt SAAは癖が強い武器ですが、取り出し速度は悪くなく、単発もそれなりのダメージが入るので火力は安定しています。
FN57はタップ速度が9~10/秒くらいならかなりの速度で連射できます。
それでいて装弾数20とセカンダリとしては高めの防具貫通をもっているので、AIMとタップ次第では相当な瞬間火力が出せます。

4つ全て使いましたが、RTで買うならFN57かColt SAAがおすすめですね。
セカンダリに頼る場面は弾切れ、SR等なら相手が瀕死の時が多くなると思うので、取り出し速度だけでなく防具貫通や単発威力・射程のバランスを考えて、確実にキルを取りにいけるものを選ぶべきだというのが自分の意見です。

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2017/12/15 17:49

0

タップ速いならFN57
AIMに自信があるならコルト
ネタを求めるならウィンチェスター
至近距離の敵一撃で倒したいならRaging Judge

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す