AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

REDチケットSG

  • レス 4
  • 閲覧 863

REDチケットで爆破に使えるショットガンを教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *cad*
  • 2017/12/29 12:59

0

最近はBenelliを見かける様になったので、使えるのではないでしょうか。
持ってないのでどこが良いというのは言えませんが。

個人的には連射できるSPAS-12や、多少離れてても喰える10gaも使えると思いますが、
10gaはAIMがないと良いカモなので自分の腕と相談してください。

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2017/12/29 13:04

0

ブルスカか10ga

ベネリはなんかのイベで貰ったけど個人的には使えなかった

てかユーロの新レミントンが強いからわざわRT使わなくてもいいのでは

運営に通報する

  • 投稿者: 黒色の梟
  • 2017/12/30 12:16

0

SPAS-12 catena と saiga12 LU-1377(現在デイリー)それと10ga

この3つが一撃率高いのでオススメだゾ!

でも他の人いってる通りユーロのレミントンも課金レベルで強いゾ

運営に通報する

  • 投稿者: removeですの!
  • 2017/12/31 01:58

ユーロ武器は全部持っていて、RT武器興味が出たので質問させていただきました。
いろんな回答ありがとうございます。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す