AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

開運銅ボックス確率

  • レス 4
  • 閲覧 978

福ボックス銅って開けてもいいですか?
当たるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 十六夜在音
  • 2017/12/30 15:22

0

当たらない・・・・俺が1回弾いてみたら10000万ユーロだけだったし・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 十六夜在音
  • 2017/12/30 15:22

0

訂正です。1万ユーロです。

運営に通報する

  • 投稿者: クレイジーきりたんぽ
  • 2017/12/30 15:27

0

開けても良いが、普段のBOXに比べて特別当たりやすいとかそういうことはないから普通にユーロも出るぞ

チケ枚数を用意できるなら、個人的には確実に当たる金や銀をお勧めする。例えば30枚で銅6回回すくらいなら銀1回回す方が精神衛生上は良いだろう

さらにその先、「特定のこの銃が欲しい」という場合は金を回す方が良いかもしれない。もちろん、慎重に財布と相談しながらな。

運営に通報する

  • 投稿者: XxXii⁜LuSt
  • 2018/01/08 10:41

0

2回開けて見た結果です。

1回目:3万ユーロ

2回目:S&W 500 R-Lab(永久)

でした。

開封した時のエフェクトが何も無かったので、一瞬あれっと思いましたが永久は出ました。
正直、銀や金を空けるのが一番だと思います。

銅って結局メイン武器、サブ武器が同じレアリティですから・・・・・・・・・・
余っている程度の感覚でしたら開けてみても良いかと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す