AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

MUR、最近ラグいっすね

  • レス 4
  • 閲覧 927

MUR「おっそうだな。」
SZK「この辺にping高くても弾当たるCSGOっていうゲーム有るらしいっすよ、じゃけん夜ダウンロードしましょうね~」
MUR「おっそうだな、あっそうだ、KMRさっきAVAやってた時ちらちら見てただろ」
KMR「いや見てないです」
MUR「嘘つけ絶対見てたぞ」
KMR「なんで見る必要なんかあるんですか(チート疑惑)」
SZK「お前さぁKMRさぁさっきクイマしたときさぁなかなか死ななかったよな」
KMR「いやそんなこと・・・」
MUR「見ろよ見ろよホラ(人力AIM)」
SZK「ホラホラ~」

4

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2017/12/30 16:50

0

  • 投稿者: 黒色の梟
  • 2017/12/30 18:41

0

第4章編も期待してんよー

運営に通報する

  • 投稿者: McRee↝⋆
  • 2017/12/31 09:01

1

そうだよ(便乗)が抜けているやり直し

運営に通報する

  • 投稿者: その心笑ってるね!?
  • 2018/01/01 20:07

0

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す