AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

プロプロプロプロプロトイモ

  • レス 8
  • 閲覧 1410

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
本題ですが、みなさんプロト大好きですよね。
あのイモみたいな色…イモれば勝てる…イモらなくても勝てる…もう完璧ですよね。
あれってカスタムをいろいろ変えるだけでイモ特徴がすごい変わるんですよね。
僕先程スコープ覗きタップカスタムというものをトライしてみたのですが案外イケました。なんか早い連射ができるSRみたいな…(当たり前)
みなさんどんなカスタムが好きですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/01/04 22:43

0

持ってないです(半ギレ)

運営に通報する

  • 投稿者: ↺ᴴᵀ↻ℜÌÑ
  • 2018/01/04 22:48

0

ノンカスが世界一ィィィ!!

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2018/01/04 23:32

2

真面目に火力重視で使う時はライフリング、使いやすさに特化させるときはヘビーバレル

ロングレンジとスペツナは存在意義があまり感じられない

運営に通報する

  • 投稿者: 卍YES新品便器まん
  • 2018/01/05 15:31

0

バター一択です

運営に通報する

  • 投稿者: KAZ2003
  • 2018/01/05 16:09

0

いやバレルはロングレンジにしたほうがいいと思うぞ
近距離だったら関係なくなるけど遠距離のHS一撃率があがるからワンチャンが増える

運営に通報する

  • 投稿者: Alpix...⋆
  • 2018/01/05 16:23

0

スペツナでバースト

運営に通報する

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/01/05 17:33

0

せっかくあてたのにクソAIMで高速フルタップできない僕には使えない代物でした_(:3 」∠)_

運営に通報する

  • 投稿者: I.de.S
  • 2018/01/05 20:52

0

1本はロングレンジでもう1本はスペツナにしてます
(ただし現在は倉庫番な模様)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す