AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

スコアボードのダメージの隣の謎の数字

  • レス 5
  • 閲覧 1303

って一体何?
PINGに関係あるのかなと思ってググっても詳しく出てこないし
たぶん数字が低い方がいいんだろうけど
誰か知ってる人いません?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 白狼のGFF
  • 2018/01/08 15:36

0

あれ高いとラグくなるってことはわかるんですがねそれ以外はわからんのですわ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/08 15:44

0

回線遅延具合じゃない?通信途絶とは関係なさそうだけど

運営に通報する

  • 投稿者: マグロKing
  • 2018/01/08 17:31

0

あれ=PINGでいいと思います!FPSの隣にあるPINGとあそこに表示されてるのの違いはよく分かりません。


適当ですけどサーバ側と自分側みたいな感じじゃないかな自分が左下でスコアボードがサーバーみたいなwww

運営に通報する

  • 投稿者: ガチ武器未満狩とかw
  • 2018/01/08 18:37

1

ステータスです

回線状況やPCのスペックで変わります。100超えの高いのはほとんどが回線によるものが多いですが、
総合的な数値で低いほうが良い。
pingとFPSはTAB押したら出ますから別物です。

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/01/08 20:20

なるほどステータスですか!
わかりやすく教えてくださってありがとうございます!
他の方も回答ありがとうございました!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す