AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アップデート後の事です。

  • レス 4
  • 閲覧 1073

Win10を使っているのですが、PGMがリメイクされるときのアップデートで急にFPSが2桁しか出ない様になりました。
またアスランなど特定のステージだと更に重くなるのですが、どうすれば良いでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: EtorolessA
  • 2018/01/08 18:22

0

今までギリギリ100だったとかではなく200張り付きからなったんだよね?
前者ならスペックの問題、後者ならWin10だからよく言われているCreative update?だったかなそれしてみるといい
してるならグラボがイカれたか、差込が甘くなってないか確認する

これで解決しないなら運営に言うしかないと思うよ、もし俺が質問者さんみたいな状況になったら上に書いたのやって直らなかったら連絡帳行きだから試してみてくれ

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2018/01/08 18:55

0

同じく
アスランとエアプレインだけFPS不安定になる

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/09 19:12

0

私も今なりました…DD前のところでなったので、バグかと…?

運営にどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: R4viNiA
  • 2018/01/10 21:45

0

今までは150以上安定して出ていました。
EtorolessA様の言う通り、試してみます
皆様、回答ありがとうございます!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す