AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

アイテム受け取り

  • レス 5
  • 閲覧 1046

アイテム受け取りページ一括で
できるようになってほしいと
思うのは私だけでしょうか。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 則竹民弥
  • 2018/01/10 15:43

0

わかる。一括でチェック付けられるようにしてほしいですよね。

運営に通報する

  • 投稿者: ちゃんなな
  • 2018/01/10 19:27

0

カテゴリーで分けてほしい!

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/01/11 08:19

0

1個1個チェック入れるのかなりイライラするよね。以前あった公式webページに関するアンケートで要望出したけど、アイテム受け取り機能は一切改善されなかったな。1ページ表示件数任意設定、キーワード検索からの一括受け取り、ソート機能など要望出したんだけど。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/01/11 08:24

0

あ、関係ないけど、ゲーム中の郵便箱内の受け取ったアイテムが、ちょうど昨日で1年経って消滅してました。一応報告。

運営に通報する

  • 投稿者: 桜花雪菜
  • 2018/01/12 09:58

0

イベントの報酬届くたびに思いますー!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す