AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

半年振りの復帰。

  • レス 6
  • 閲覧 1124

半年以上事情でAVAをやれてなかったのですが半年で大きく変わったこととかありますか?
それと前はM24sMedal of ValorとかVOLTが強かったんですが今ではどうなんですか?
教えていただけると幸いです

0

運営に通報する

  • 投稿者: 銀色景色
  • 2018/01/15 13:32

1

大口径が実装されM24Sを含むムービングsrが腕1発で死にません。
現在はストッピングを使ってる人の方が多いように思われます。
VOLTは今でも強いです

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/15 16:42

1

足を止めてストッピング銃と同じ扱いをすれば一撃で落ちる(こともある)ゾイ。
大して変わってないけどみんなボルト持ってるようになったという点では変わってるかなぁ…。

運営に通報する

  • 投稿者: AltoEcho.
  • 2018/01/15 17:22

3

過疎りました

運営に通報する

  • 投稿者: ᴲᴰᵂᴬᴿᴰ
  • 2018/01/15 23:20

皆さん返信ありがとうございます。
半年前からM24がそんな感じでしたのでSRはそこまで変わってないのですかね?

あとすみませんもうひとつ。プロトもまだ現役ですか?

運営に通報する

  • 投稿者: 桜花雪菜
  • 2018/01/16 02:37

0

プロトもまだ現役ですよ~

SRはFR系やリメイクPGMが主流に思います。

もちろんm24sの使用者もまだまだいます。

運営に通報する

  • 投稿者: ᴲᴰᵂᴬᴿᴰ
  • 2018/01/16 13:02

返信ありがとうございます!
当てた武器がガラクタにならなくてよかったですw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す