AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

12月末に上方修正されたイグニスについて

  • レス 3
  • 閲覧 1356

 最近よくイグニスを見かけます。
 ボルトやライオンを持っていてもイグニスを新たにレッドチケットで交換する
意義はありますか?

 皆さんの意見をお聞かせください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 場秘医陀〠場秘医陀
  • 2018/01/15 19:03

1

あくまで個人的な所感ですが、カスタムパーツの追加で連射速度をM4A1と同じ(10.53)まで上げられるようになった上、威力、射程距離、スプレッド回復がわずかながら改善されたので、Lion相手ならそこそこ互角に戦えるいい武器になったと思います。

ただし、強さだけを求めるのならばVolt一択だと言っても過言ではないでしょう。

レッドチケットが余っていて他にめぼしい武器がなければ、買ってみるのもありだと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: Alpix...⋆
  • 2018/01/16 18:45

0

Voltのほうが強い

運営に通報する

  • 投稿者: ムハバラート
  • 2018/01/16 20:21

イグニスをやたらと見かけるようになったので
最強武器の仲間入りをしたのかと思ってました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す