AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

フラとになったら

  • レス 7
  • 閲覧 1240

フラとになったら蹴られました 蹴った方は、僕のエイムに嫉妬してるって認識でよろしいのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 時鮭__
  • 2018/01/18 05:44

28

あなたは相手の方を煽ってましたよね。自分に都合の悪いことを隠して被害者ぶるのは良くないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 時鮭_
  • 2018/01/18 16:04

4

あなたは相手の方を煽ってましたよね。自分に都合の悪いことを隠して被害者ぶるのは良くないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: レミッ
  • 2018/01/18 19:48

1

あなたはあなただから蹴られたのです

運営に通報する

  • 投稿者: 時鮭_
  • 2018/01/19 00:09

4

あなたは相手の方を煽ってましたよね。自分に都合の悪いことを隠して被害者ぶるのは良くないですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: U.M.R.
  • 2018/01/19 15:26

はい?私は何も煽ってませんけど?私は敵を挑発しただけで、何を煽ったのかはっきり説明していただけないでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: S1r0G
  • 2018/01/19 17:17

1

その挑発が相手から見たらそう見えたんだろ(笑) あとこんな質問をわざわざ書く必要あるんかね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/01/19 17:27

2

--------------------------------
【煽る】
②団扇などで風を起こして、火の勢いを強める。

④他人を刺激して(激しい)行動に駆り立てる。
(明鏡国語辞典)
--------------------------------
【挑発】
相手を刺激して向こうから事件・紛争や欲情を起こすように仕向けること。
(明鏡国語辞典)
--------------------------------



挑発だろうが煽りだろうが、結局相手を刺激することに変わりはない。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す