AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷

  • レス 8
  • 閲覧 1351

⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷ って人がめっちゃ相談室を荒らしてた時期ありましたよね。でも⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷の人はもう名前を変えたようです。⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷は今何処にいるのでしょうか

0

運営に通報する

  • 投稿者:みかんっちゃん!⋆
  • 2018/01/21 16:04

この人最近見かけませんよね

  • 投稿者: 驚愕の茶柱
  • 2018/01/20 21:50

0

ここで逢ったがハンドレッドイヤーズ!

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/20 23:36

0

日本語でOk

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/01/21 08:39

13

↑俺ずっとこの人だと思ってたんだが違うのか

運営に通報する

  • 投稿者: 曖昧なIMINE
  • 2018/01/21 13:44

9

害悪度は同じくらい

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/01/21 20:19

0

名前変えたんじゃなくて、BANになったんじゃなかった?

違う垢で⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷と似たようなこと言ってた人がいたから、聞いたらBANになったって言ってた気がする。

言い合いをしてた頃が懐かしいなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/21 22:29

0

↑俺~宛

いっぺん死んでくれ

運営に通報する

  • 投稿者: みかんっちゃん!⋆
  • 2018/01/21 23:00

⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷の時代を知っている人、意外と多いと思うんだよなぁ

運営に通報する

  • 投稿者: AltoEcho.
  • 2018/01/22 16:53

0

こいつ確かよく異次元部屋荒らしてなかったか?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す