AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

受け取らないと消えるのですか?

  • レス 4
  • 閲覧 791

様々なミッションを楽しもう!クイックマッチイベントで最近アイテムの受け取りがそれぞれのページで受け取るようになっているのですが
そのページで受け取らないと消えてしまうのですか?
「配布アイテム受け取り」で受け取れないんでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/01/24 19:14

0

受け取りページをよーく見てみましょう
上の方です

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/01/24 19:16

3

イベント一覧ページを見ると、普通「プレゼントアイテム配布日」となっている項目が「プレゼントアイテム受け取り期限」となっているので、期限内に該当ページで受け取らないとおそらく無効になるのではないでしょうか。

運営に通報する

  • 投稿者: 掘られる姿は薔薇の花
  • 2018/01/24 19:44

0

6年前の物をいくつか受け取れましたので、「アイテム受け取り期限は365日です。」は嘘です。

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2018/01/25 17:14

0

そもそもあの仕様は二度手間なんだよな。アホが思いつく事だから仕方がないのかもしれんが。受け取りに期限があるって本末転倒じゃねーか。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す