AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

タブを押したとこのFPSが4,5回爆破すると波みたいになる。

  • レス 5
  • 閲覧 1595

爆破を回していると普通に170FPSで固定されていたのに4,5回すると波みたいになり上下して戦えたもんじゃありません(´・ω・`)色々いじってみたんですけど分からず・・・スペックとかも全部クリアしてるんでそれ以外だと思うんですが・・・どうか教えてください(;´Д`)

0

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/01/25 13:41

1

いやーほならね、スペック詳細に晒してみてって話でしょ?

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2018/01/25 17:07

0

それは仕方ないよ。ゴミみたいなサーバー使ってる運営が悪い。BFなどこれよりも重たいゲームでFPSが激しく上下しないのにこのavaだけ意味不明な波打ってるからねw

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/01/25 18:16

0

ずっと重いのならともかく数回やってから重くなるならそれはサーバー関係ないと思うんだがなぁ

上がったり下がったりするってことはスペック不足や熱暴走ではないと思うから、だとしたら相性悪いらしいGTX9XX使ってるかもしくはOSがwin10だったり?

一応バックグラウンドで何か動いてないかも確認してほしい

運営に通報する

  • 投稿者: デラファーマーズ
  • 2018/01/25 20:00

1

試行項目
・Windows 10「Creators Update」未導入なら導入する
・ゲームパッドorその変換器の取り外し
・google IME からOSデフォルトに戻す
・ShadowPlay(GeForce Experience)の終了
・その他常駐ソフトを極限まで落としてみる


メモリ使用率が90%以上になって最終的にAVAが落ちる症状もあるのなら、↓が参考になるかも

https://service.pmang.jp/ava/discussions/questions/19722

>投稿者:るく教官 2017/10/05 19:37

>通りすがりの教官ですが最近自分はメモリ使用率が90%まで上がって落ちることがありました。
>そこで色々試してみた結果マウスのSteelSeriesのソフト(感度を変えたりするやつ)が原因で、ソフトをアインストールするとメモリ使用率も上>がらなくなりました。
>ゲーミングマウスを使っているのであれば一度試してみることをお勧めしますm(_ _)m

運営に通報する

  • 投稿者: Lance95
  • 2018/01/27 00:45

0

1つ上の人が書いてるけどGoogleIME使ってたらMicrosoftIMEにAVAする時だけでいいから戻してみて自分はそれだった。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す