AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AI協力ミッションのルーレットについて

  • レス 8
  • 閲覧 1075

AI協力ミッションが感染/AIチャンネル.に戻って以来、クリア時のルーレットが出ないのですが、「ルーレットで武器が当たる」と言う人が時々いて、自分の環境が変なのか不安になりました。皆さんは現在、AI協力ミッションでルーレットは出ますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2018/01/31 06:29

1

ルーレットは出ません

もしかして:報酬BOXで永久武器が出る

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/01/31 13:03

それを聞いて安心しました。ありがとうございます。

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/02/01 21:55

0

ルーレットなくなっちゃいましたね。

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/02/02 09:33

クリア報酬ないと、何か寂しいですね。

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/02/02 10:24

1

AIch時代はなかった追加報酬boxあるから良いと思いますよ。
去年の5月に実装されたものです。
https://ava.pmang.jp/new_notices/3634?kind_index=1

AIの報酬boxから出る武器は揃ってる僕からすると、現在の仕様も悪くないかと思います。
EXP+100%、ユーロブースター100%、AI侵入ブースターがタダで維持出来るのは嬉しいです。

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/02/02 22:22

確かにあれはあれで悪くないですね。

運営に通報する

  • 投稿者: AIガチ勢になりたい
  • 2018/02/03 00:01

0

悪くない。しかし、全く活躍しない人に良いアイテムだけ持っていかれると萎える。

余談ですが、開けて受け取った時点でイベントリに受け取られているようなので、鯖落ちとかあっても受け取ったアイテムは無事ですw

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/02/03 09:24

「活躍しない人にアイテムだけ~」は確かに萎えますね(そもそも、一人しか貰えないのが疑問ではありますが)。取った時点でインベントリ行きの仕様は、突然DVの鯖が落ちた時に良く助けられてますw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す