AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイマイベント報酬 回収

  • レス 9
  • 閲覧 1492

昨日(1/30)までのクイマのHPから受け取るやつで、まだ「このアイテムを受け取る」ってやつ押してなかったんですがどこからそのページに飛べばいいですか?
もしかして受け取ってなかった分は自動的にアイテムボックスに送信されるんですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: デコぽん
  • 2018/01/31 14:06

1

https://ava.pmang.jp/new_notices/4600?kind_index=3

ここからどうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: S.Gan
  • 2018/01/31 16:02

1

この受け取り形式に移行するなら
「先週のイベント受け取り」のリンクをホームページにわかりやすく貼っといてほしいよね

運営に通報する

  • 投稿者: 飛び出す麹菌
  • 2018/01/31 16:48

0

なんでこんなのにしたんだろ。回数だけ表示して後でまとめて送るようじゃだめなん?

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/01/31 21:40

0

この制度に今気づいたわ…前々週もこうなのかな?

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2018/01/31 22:30

0

イベントカレンダーから飛べる

運営に通報する

  • 投稿者: 桜花雪菜
  • 2018/02/01 02:28

0

お陰様で回収出来ました!
ありがとうございます!

もっとわかりやすくしてほしいですよね・・・。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/02/01 05:46

1

最新情報の横のタブ切り替えや「+MORE」ボタンに気づいてない人多そうだな。一度じっくりどこにどんな情報があるか把握しとけば毎回こんな質問しなくて済むぞ。

運営に通報する

  • 投稿者: ikesou
  • 2018/02/01 12:42

色々と返信ありがとうございました、無事うけとれました

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/02/02 09:28

0

ぜ…全然気づいてなかった…
ありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す