AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近のこと

  • レス 4
  • 閲覧 1667

最近AVAがとてもラグいのですがこれは僕のネットワークの問題ですか?一週間前まではFPS125のPING1で安定してラグなどなく楽しくプレイしていたのですが、一昨日ぐらいからとてもPINGが高くなり始めました。最近はFPS80のPING100ぐらいがずっとでていてラグ過ぎてまともに戦えません。5回に一回は安定するのですが、やはりらぐい理由は自分のネットワーク問題なんですかね?本当に困っています。どなたか助けてください!

0

運営に通報する

  • 投稿者: shihafly
  • 2018/02/03 22:42

0

しこったら重くなるPCなんじゃね

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/02/03 23:24

1

1週間前と同じ環境ですか?何か周辺機器繋いだり、新しくソフトをインストールしたり、常駐させたりしてませんか?

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2018/02/04 07:13

0

こんなもんだろ安物のサーバー使ってる糞運営のネトゲなんて

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/02/04 13:47

1

今のコメントだけで原因を特定するのは難しいですね。

回線速度の問題
応答速度(PING)の問題
PCの物理的な高負荷
ウイルス対策などのソフトウェア問題
などなど。。。

それぞれ原因を調べる方法も異なれば、対処の仕方も異なります。

1つずつ潰して行くしかないですね。
ここに全てのやり方を書き出すのは省きますが。。。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す