AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Ignisのカスタムについて

  • レス 4
  • 閲覧 2858

みなさんのXCR Robinson Ignisのカスタムのオススメはなんですか?

理由も付けてお答えいただけると幸いです

0

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/02/04 19:09

2

個人的にメカ改一択だと思ってる

メカ改じゃないと火力不足だから

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2018/02/05 04:33

0

精密トリガーつけてる

クラーケンのメカニズム改善のバランスのまま上位版になった感じで使いやすい。
メカニズム改善は個人的に連射だけ高くてバランス悪く感じた。

運営に通報する

  • 投稿者: xlafloat
  • 2018/02/05 13:21

2

胴撃ちマン→メカ
ヘッショマン→精密

運営に通報する

  • 投稿者: [GHS]Karen
  • 2018/02/05 19:42

みなさん回答ありがとうございます!

ヘッドラインに合わせていても高低差が激しいマップだと頭に合わせるのが難しく感じたのでメカニズムの方で戦ってみようと思います!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す