AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

バッジの取得ザルすぎない????

• レス 2
  • 閲覧 886

私はよくグレでマルチキルをするのですが、
グレでマルチキルをしたときに貰えるバッジが当てた数と貰った数とで明らかに計算が合っていないです。
まあAVAによくあることなんであまり気にせず放置してたのですが
改めて数えてみたら6つしかバッジをもらっていなくって(マルチキルした数は確実に2倍~3倍以上はある)
途中抜けとかしていなくってちゃんとリザルトまでいってるのに…と悲しくなりました。
銃弾でマルチキルしたときも貰えなかったし(砂で1発しか撃ってなかったので勘違いではない)
なんでこんなザルなんでしょうかね?
因みにグレで3人キルしたときも貰えなかったんで完全に運なんですかね?キルしたのに運とか…

おそらく皆さん同じような経験をしていると思うのですが、対策とかしていますか?
スクショ取って運営に連絡でもすれば後で貰えるんですかね?(それとも今後改善します…みたいな返答なのか…)
キルの度にいちいちスクショなんて取ってないんで運営に連絡するとしたらこれから集めなきゃいけないんですが…
AVAには特に不平不満ないですが、こういうのは何だかなあ…と思います…。

0

運営に通報する

• 投稿者: 046
  • 2018/02/07 01:14

4

片方が少しでもHPが削れていた場合はマルチキルしてもバッジは貰えません

運営に通報する

• 投稿者: neoco
  • 2018/02/08 21:11

マジですか…。じゃあカウントされてないってわけじゃないんですね…
知らなかったです、教えてくださってありがとうございます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す