AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

クイックマッチイベント報酬がぁぁぁぁl

  • レス 5
  • 閲覧 1048

今回のアプデで、配布アイテム受け取りの欄に、クイックマッチイベントのアイテムが一つも入っておらず、不思議に思ってイベントページ見たら、いつの間にか正月のマップマラソンイベントの時のような、個々人で受け取るタイプのイベントになっていました…。
これって今回からずっとなんですかね…?

0

運営に通報する

  • 投稿者: TLIMANET
  • 2018/02/07 14:52

1

AVA運営は我々無課金勢を課金しろって意味で最近けちになってきてる無課金勢に栄光あれ~!

運営に通報する

  • 投稿者: 桜花雪菜
  • 2018/02/07 14:53

1

おそらくそうなるでしょうね~。

先週の時点で個々で受取になっていたので、こういう質問出るとは思ってました。

運営に通報する

  • 投稿者: ウジュ
  • 2018/02/07 15:04

1

何年もずっと要望されていた、イベント進捗状況のリアルタイム表示に一歩近づいたんだから一歩改善だと思うよ。

まぁーこなした分だけ翌日には着実に報酬もらえるからモチベUPになるか、いちいち手動で受け取るのがめんどくさいと感じるかは人それぞれだろうけど。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/07 23:27

0

取り逃した分全部消えたぞこれ

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/07 23:49

0


頑張ったら受け取れた、すまん

イベント・キャンペーン専用告知コーナーに飛んでからMOREボタンで受け取れるようになってたのね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す