AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ローカル。ビギナー部屋でナイフ部屋立てて煽るやつ

  • レス 6
  • 閲覧 605

ローカル部屋ビギナー部屋でよくナイフ部屋だったり異次元部屋だったり見かけますナイフ部屋に入ったら(スペイン。ヨーグルト娘)と言う人が煽って空白ばっかりして僕もうるさいといいましたが聞かなくてこのときどうしたらいいんですか?むなさんの答え待ってます!






これは列記とした質問です

0

運営に通報する

  • 投稿者: NATO弾
  • 2018/02/08 00:02

0

空白連続は何か理不尽なことがあったときに抗議の意で連打するものです。
きっとその人にとって理不尽なことがあったのでしょう。
相手が弱すぎるのもまた理不尽...つまりそーゆーことです()

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/08 00:52

0

まずビギナーでローカル立ててる時点で利用違反だから通報でOK

運営に通報する

  • 投稿者: Ron..⋆
  • 2018/02/08 02:00

2

質問とは関係ありませんがラウンドchに「異次元」を建てていた件について通報させていただきました

運営に通報する

  • 投稿者: Ron..⋆
  • 2018/02/08 02:06

1

https://gyazo.com/fd03756259e675bd40b022ade2622f18

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/08 02:46

0


イケメン

運営に通報する

  • 投稿者: 月上くん
  • 2018/03/08 07:49

0

↑ウ ン チ - コ ン グ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す