AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

判定厳しくないか?(色々と)

  • レス 3
  • 閲覧 1033

いやいや昨日殲滅のプレイ回数を数えて今サイトで確認して見ると4回となってるんだが???手書きで確認してある回数と比べるとものすごく開きがあって納得がいかない(確認済み回数は18回)カウントの判定が厳しくなったのか?それに以前Tickrate測定した時はUP/DOWNが30-31Hzくらいだったのが今日の2:30頃測定してみたらUp35Hz、Down31Hzになってるんだけど。(フライング気味で撃つと有利!?相手が見えていない状態で、俗に言う決め撃ち!?)さらにシビアにスピーディになったと思うのとこれじゃ~ハイスペPC+低Ping回線有利じゃないか?そもそもストッピングなしSR銃を事実上排除してRM武器強化するのはいいけど目的はSRによる腕一撃死回避だったはず、これじゃーSRからRM移っただけ前よりわけが悪くなったような気がするんだが?地方切捨てだろこれ。スマホの普及に伴ってネット回線が混雑状態で思うような速度も出ないしNTTは次世代の高速網の機械入れるのかどうなのかも怪しいし(10G-EPON )因みに某ゲームで60Hzの鯖で何度か遊んだ事あるけど、56されっぱなしだったわ。感覚的には見えた瞬間4ぬ感じでしたおかしいなと思って30Hz鯖で遊びなおしたら通常のキルレに戻った記憶がある。それがまさかAVAにも来るとは。鯖側の設定値はわからないけど実測値は上に書いてある数字なはず。某ゲームと違って元々の動きが速いので少しでも弄るとかなり変わるんじゃないかなと思っています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/02/08 09:58

0

※プレイ回数は23:59までのデータが、翌4:00に更新され、5:00から受け取りが可能となります。

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2018/02/08 10:06

ルートだけじゃなくて詳細のほうの注意事項にも書いてほしいなぁ。てかさ普通詳細の方に書かないか?まぁいいんだけど見落としてることに違いないから。











教えてくれてありがとう。

運営に通報する

  • 投稿者: ヤツが死んだ
  • 2018/02/08 10:10

ルートだけじゃなくて詳細のほうの注意事項にも書いてほしいなぁ。てかさ普通詳細の方に書かないか?まぁいいんだけど見落としてることに違いないから。











教えてくれてありがとう。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す