AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

PGM形状変換 バク 仕様

  • レス 4
  • 閲覧 925

PGMをPGMOriginに形状変換すると倍率はそのままで十字のスコープに変わるのですが、これはバクなのですか、それとも仕様ですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ロベルト⁂ハイドン
  • 2018/02/08 13:49

1

運営に問い合わせ案件だな。

運営に通報する

  • 投稿者: ドラ厶バンカードラゴ
  • 2018/02/08 18:48

0

バクは奇蹄目の夢を食べる動物だろ


あるいはポケモンの登場人物

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2018/02/08 19:52

1

利用停止を意味する「BAN」のとこを「BUN」って言ってる人もいたな

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

運営に通報する

  • 投稿者: LB*まっちゃ⋆彡
  • 2018/02/08 20:15

0

https://ava.pmang.jp/new_notices/3628

このページで「スコープやドットを含めたカスタムパーツの外形は保証できません」とはいってるけど、スコープ自体の性能が変わってるっていってもおかしくない案件だからバグかもしれないね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す