AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

皆さんの好きな見た目の銃器

  • レス 5
  • 閲覧 626

皆さんの好きな見た目の銃器教えてください!
自分はM4のマガジン飛んでくるやつが好きですw

0

運営に通報する

  • 投稿者: kakeru0105
  • 2018/02/09 21:02

0

Asa Thorうちも好きですwトールハンマーと組み合わせると?手をバッ!ってするの面白いw
あとDr.Steamのシリーズが、スチームパンク感あってめちゃくちゃ好きです。
Volt見た目と音が嫌いで形状変換してる人結構いるってきいて、びっくりしました。好きなのに~
フォーチュンスターかな。ドクロのあのシリーズ、見た目面白くて結構いいねっていったら、ダッサ!センス悪っ!って友達に言われました・・・ショック

運営に通報する

  • 投稿者: Ⅼurk․․․⋆
  • 2018/02/09 21:06

0

AK47 predator ASW Pegasus FR-F2 Aurora+これら大好き(*´`*)

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/02/10 00:00

0

FR-F2 BlackDragon 取り出し時の顎ぱっか~んが好きです

運営に通報する

  • 投稿者: ねむねむくん_
  • 2018/02/10 09:19

0

SVノヴァすこ

運営に通報する

  • 投稿者: 渡り廊下凸ろうZe
  • 2018/02/10 17:29

なるほど、皆さんの好きな銃が知れて嬉しいです(*´Д`*)

最近はSG556のR-labのやつがお気に入りです。別ゲー感に浸れるのと近距離強くてネタ武器になりきってないとこがいい!!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す