AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

週次ミッションのアイテム受け取りについて

  • レス 4
  • 閲覧 688

週次ミッションの「様々なミッションを楽しもう!クイックマッチイベント」の報酬が
景品GETボタンを押してゲットするようになりましたが、
以前のように放置していればWEB倉庫にいれてはくれないのでしょうか?

受け取りそこねが怖くて毎回ボタンを押していましたが手間が掛かります。
自分で検証すればよいのですが、ご存知の方がおりましたら教えていただきたいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ああああああぁぁ
  • 2018/02/10 20:47

2

いれてくれないです

運営に通報する

  • 投稿者: TRY2002-2
  • 2018/02/11 08:45

0

僕は前の奴だと何回やったかわからなくていちいちメモで数えてました
それでも回数が反映されてるのかわからなくっていつも20~30回多めにやってました
だから今のように確認できるのはありがたいと思います

でも回数だけ表示してメンテの時にWEB倉庫に入れてくれるでもいいかもしれないですね

運営に通報する

  • 投稿者: 落ちてる武器拾う人
  • 2018/02/11 09:16

入れてくれないんですね。。。
改悪アップデートじゃないですか。。。

運営に通報する

  • 投稿者: ポニーテール人志
  • 2018/02/11 16:17

0

前のようにWEB倉庫に送ると回数をアカウントごとに計測するので配布に時間がかかっていたので、そこを修正した結果だと思います。
手間はかかりますが、おそらくどうにもできないですね・・・

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す