AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅のマナー

  • レス 4
  • 閲覧 681

殲滅のSNIPERというところでは、ハンドガン禁止なのですか?
近距離になってしまいハンドガンを使ったら怒られてしまいました。

0

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/13 18:55

0

ハンドガン縛りと間違えられたんじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: クロオビヒナフクロウ
  • 2018/02/13 18:58

0

ローカルルール以外なら使える武器は使っても問題ないと思いますよ。
もしローカルルールに参加しててSRのみの部屋だった場合は怒られると思います

運営に通報する

  • 投稿者: ワッシー
  • 2018/02/13 19:18

0

ローカルルール禁止ch=何してもいい無法地帯 ではないから、ずっとハンドガンばかり使っていたなら荒し同然で怒られて当然。
今回のように基本的にスナイパーでプレイしてて一時的にハンドガンを使った程度なら、その旨を説明すべきだったとも思う。

運営に通報する

  • 投稿者: 蒼_龍
  • 2018/02/13 19:39

2

通常そんなルールはないので気にしなくて良い。
なんで相手が怒ったかというと、ハンドガンを使ったことが原因ではなくKILLされたことが最大の原因。
つまりやられた腹いせにマイルールを押し付けて「自分が怒っているのには正当な理由がある」と思い込みたかっただけ。

なぜならあなたがハンドガンを使っても相手に返り討ちにあっていたら、相手はわざわざそんなチャット送ってこないのがその証拠。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す