AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

何ヶ国?

  • レス 4
  • 閲覧 1277

AVAって世界の何ヶ国(国名)でプレーしてるのか?教えて下さい。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ninecry_
  • 2018/02/15 18:46

1

知っている限りでは
台湾
マレーシア/シンガポール(同じクライアント)
アメリカ
ヨーロッパ圏
中国
韓国
だったと思う。

中国とかマレーシアシンガポールサーバーはCSのHOT爆破マップそのまんまの面白いマップある

運営に通報する

  • 投稿者: DONAI
  • 2018/02/15 18:47

2

国でいうと、ネットとPCを使える全ての国で可能です。
運営会社は、
本家の韓国向け(pmang)
日本向け(pmang JP)
中国・台湾人向け(? これもpmangかな。。。)
アメリカ・ヨーロッパ向け(enmasse)
の4つがあったはずです。違ったらごめんなさい。
ロシアもあったけど、1年も経たないうちに閉じたと聞いています。

以下は豆知識ですが、
韓国以外のサーバーは日本からアカウント作成可能なはずです。
enmasseが運営している英語圏のavaは以下urlからアカウント作成可能です。
http://ava.enmasse.com

韓国のavaは外国人でもアカウントを作れますが、
本人確認が必要で韓国のケータイを持っている必要があります。

運営会社のサーバーごとに銃器やゲームの仕様が微妙に異なっていました。

運営に通報する

  • 投稿者: jcL¦s@ku
  • 2018/02/15 19:10

 回答してくれた ninecry_さん DONAIさん ありがとうございました。 調べても (調べ方が悪いからかも。。。) なかなか分からなかったので
 
 すごく助かりました。 事細かく書いてくれて助かりました。ありがとう!

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/02/15 20:27

0

南アフリカで世界大会が開催されたことがあるらしい(錯乱)

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す