AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今ボックスあけるなら・・

  • レス 4
  • 閲覧 1076

今ならボックスなにあければいいかなー

0

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/02/21 20:37

0

ユーロに余裕があるならバレットのBOX

財布に余裕があるならコレクターズでSR-47狙い

でどうでしょう

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2018/02/21 20:43

0

個人的にはchallengeBOXがいいと思いますw

理由は当たりやすいことと(自分も3回引いて1っ回当たってる、ただ運がいいだけかもww)

外れても3万ユーロだし武器カッコイイのばっかだからですww

ちなみに俺が当たった武器はM16 VN Frost snowです!

反動が縦にあるから胸当たり狙ってても頭に当たってくれて使いやすいです

でも、最終的には自分で判断してください

運営に通報する

  • 投稿者: 潮吹き大臣
  • 2018/02/22 18:47

1

サービス終了
金の無駄

運営に通報する

  • 投稿者: すきものがかり
  • 2018/02/22 20:20

0

チャレンジよりコレクターのほうが値打ちあると思う

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す