AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

line steel box確率

  • レス 5
  • 閲覧 769

line steel box って黒蛇boxみたいな詐欺box臭がするんですけど、開けてもおkですか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ねおぷれいん
  • 2018/02/27 20:43

0

そんなことないよ!
BOXに詐欺BOXなんて存在しないから!早く開けよう!!(白目)

運営に通報する

  • 投稿者: maramarak
  • 2018/02/27 20:44

0

開ける価値がないような・・・

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/27 21:59

0

MP7はバハムだし、AKもライオンだから…数多く武器を持っていない初心者向けのBOXな気がする。
もしくはコレクター向け

SR当たればラッキー!で回すBOXかな?

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/02/28 07:40

0


要するにほしい武器があるなら回していいとおもう。4,5回回せば当たるとは思うし

運営に通報する

  • 投稿者: かなたzero
  • 2018/02/28 20:55

voltあるからいいやーw 
みんなありがとうございましたー^^

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す