AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

殲滅の回数けっこうやってるのに2日たっても更新されないまま

  • レス 15
  • 閲覧 1237

参加回数1のままなんですけど皆さんどうなってますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 青のり0315
  • 2018/03/12 18:39

0

クイマ参加時の乱入のチェック外してます?最初から参加してないと反映されませんよ~
まぁでも昨日もっとやったような希ガス・・・ってことも多いですが、そんな時は量で解決しましょう(丸投げ

運営に通報する

  • 投稿者: 暴不殺不先輩
  • 2018/03/12 18:54

0

乱入でもOKゾ たまにいるダメージ0の初心者は帰って、どうぞ

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/03/12 20:04

0

>クイマ参加時の乱入のチェック外してます?最初から参加してないと反映されませんよ~
こういう場で嘘を書くのはやめましょうね~
ダメージ0かリザルトまでいってない(途中で抜ける)場合だと参加しても一回としてカウントされません
ページ更新しても意味ないんですよね?
上記以外で心当たりがなければ運営に一度連絡をとってみるのもアリですよ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/03/12 21:05

1

先週の受け取りページを見てるか、他のを見てるかじゃね?

運営に通報する

  • 投稿者: KuluruN..⋆
  • 2018/03/12 21:47

1

>クイマ参加時の乱入のチェック外してます?最初から参加してないと反映されませんよ~
こういう場で嘘を書くのはやめましょうね~

こういう場で嘘を書くのはやめましょうね~
・途中入場された場合、試合数が正常にカウントされない場合がございますのでご注意ください。

運営に通報する

  • 投稿者: KuluruN..⋆
  • 2018/03/12 21:48

1

しっかり明記されていますのでneocoくんは知ったかしないように心がけましょうね^^^^^^^^^^^^^^^^

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/03/12 22:43

1

普通に乱入でも反映されるし、青のり0315さんの発言だと、反映されないって断言してるんだから、嘘ってのは正しいでしょ。

運営も反映されない場合があると言ってるだけで、絶対に反映されないって言ってるわけじゃないし、知ったかとは違うでしょ。

運営に通報する

  • 投稿者: T-600型
  • 2018/03/13 02:09

0

最初から参加していないと→X

0.1ダメージ以上を与えて、それが最後のリザルトで反映されている場合は十中八九カウントされる。だけど時折システムではじかれることもある。


量で解決はしゅき

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/03/13 12:31

0

それけあなたが途中で萎えて退室してるんじゃない

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/03/13 12:31

0

誤字ったそれけ→それか

運営に通報する

  • 投稿者: KuluruN..⋆
  • 2018/03/13 13:55

0

私が開始5秒で乱入して全部無理なんだわ
表記的に絶対無理ですなんて書く運営はいないの。わかる?

運営に通報する

  • 投稿者: KuluruN..⋆
  • 2018/03/13 13:57

0

・途中参加によりカウントされることは一切ありませんのでご了承ください。

なんて書くバカチン運営じゃないだろ?常考

運営に通報する

  • 投稿者: neoco
  • 2018/03/13 21:06

0

ヒィ知ったか恥ずかしい
俺乱入でも毎回カウントされてるし真面目に知らんかったわ…
どこに書いてあるんだ??って思ったら最下部に注意事項あったのね
すまんかったわ

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2018/03/13 21:58

0

煽られてるのに返信するのもあれなんだが・・・

反映される人もいるってことは、別に嘘じゃないよね?知ったかって所は、お互いが知らなかったみたいだからもういいとして。
あと、本当に反映されないなら、ここの運営は曖昧な書き方はしないよ、ってかしなかったよが正しいかな?PSYCHO-PASSコラボの一件以降は必ず、可能性は残す書き方に変えたっぽいし。


運営に通報する

  • 投稿者: Gamer銀狐雪猫
  • 2018/03/14 01:35

一応クイックマッチ殲滅を最初の全員ロードのところから始めてそこそこkillして最後まで持っていたんですけどね~運営に確認してみます。ありがとうございました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す