AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ネタ、珍しい武器(メインから投擲まで何でも

  • レス 9
  • 閲覧 1150

お好きなアイテムで何をもらおうか迷ってます
SRメインで使っていてFR-F2 Legendはもってるので
使ったら面白かったり、めったに見ないナイフなどなにかありませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: ℳàgicáℒ.↯
  • 2018/03/15 11:13

1

個人的にRMのKel-tecが欲しいです

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/03/15 11:53

1

バレットみたいにユーロボックスであった G36KA2 Custom は持ってたら驚かれますよー。
アリゲーターの弾数+2ってだけだけどゴツい見た目で欲しかった…

あとは旧初期武器のMP5A3・G3A3・M24あたり、お好きなアイテム限定になってるので…貰ってみるのもいいかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: タグを撒く者
  • 2018/03/15 13:27

1

面白いかは分かりませんが、プラズマガンとかどうでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ゆんさんですよっ!
  • 2018/03/15 15:59

1

TPG-1 Panzer(綴り不確か)とかTPG-1 Dangerousとかは今、手に入らない武器ですので珍しいかも。
PanzerはカプセルでしたしDangerousは今無いモードの実績なので持ってる人は頑張った人です。

運営に通報する

  • 投稿者: ガルマ初心者
  • 2018/03/15 20:35

1

パンフィロフフィストの金色の奴とかまだ一回も見たことないな…

運営に通報する

  • 投稿者: たくみたくたく
  • 2018/03/15 20:48

1

P90 Harimauでシルスタマッチでフラトとってみよう!!└(՞ةڼ◔)」

運営に通報する

  • 投稿者: F8Fくまねこさん
  • 2018/03/16 00:44

1

配膳トレイ

運営に通報する

  • 投稿者: OHAZIKING
  • 2018/03/16 23:23

1

戦車のグレスキンや戦車のナイフはもう永久で手に入れることは不可能なのでめちゃ珍しいと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: utabo_331
  • 2018/03/18 14:02

1

StG44 Jumpmaster
シリアルコード付きPCの購入では数年間貰えたが
販売は一回だけという武器

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す