AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レッチケ250枚たまったよ

  • レス 8
  • 閲覧 1092

レッドチケット250枚たまりました。
SRはへたくそなのでPMかRMを買おうと思っています。
おすすめを教えてください。

0

運営に通報する

  • 投稿者: らんらん∙‿∙.⋈
  • 2018/03/31 12:19

0

AK47グラコスと交換しよう

運営に通報する

  • 投稿者: GP_Guest
  • 2018/03/31 13:44

0

持っていないRT武器を買うのがよろしいかと思いますよ。

参考までに私が使っていておすすめなPMを書かせていただきます。
PM
UMP45 Beware=RT武器のPMの中では威力・貫通・反動ともにバランスがいいです。威力だけ見るならば41とPMの中では(SG除く)高め

KBP PP2000 Galaxy=上記の武器と使った体感は似てますがこちらはカスタムが出来る。LRBをつければ射程が53にまで伸び、
BBをつければ連射が12.50になる。反動も少ないので扱いやすいかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: すかいウぉーかー
  • 2018/03/31 14:05

0

TAR sakura とかどう?ww

完全なるネタ武器w

運営に通報する

  • 投稿者: をにく
  • 2018/03/31 14:51

1

Type89が使いやすかったよ。
積極的に倒しに行く武器じゃなく、高安定・低反動で赤点サポートな人にはオススメ

運営に通報する

  • 投稿者: カヲル63
  • 2018/03/31 14:53

0

  • 投稿者: 放て浪漫砲
  • 2018/03/31 15:40

0

  • 投稿者: 瑞穂‫
  • 2018/03/31 17:03

0

M1 Garand

RMの中では有坂に次ぐ攻撃力。しかも有坂と違って連射ができる!!

運営に通報する

  • 投稿者: Cl4ri0N
  • 2018/03/31 23:49

0

Ponyoかな
普通にSR落とせるし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す