AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA 昔のバランスに戻るってほんとですか!?!?

  • レス 4
  • 閲覧 1623

SYAさんによるとG36最強時代ぐらいにもどるらしい!!!
これは楽しみ!!

0

運営に通報する

  • 投稿者: 臥小笠原内野手死刑囚
  • 2018/04/02 09:35

1

恐らく日本実装はしばらくかかるから首を長くして待とうや。

ただ、S氏のツイート見る限りでは、課金武器の下方修正やマッチでのBANシステムもあり得そうだから、今まで多く課金してきた人たちからは不満も出るかもしれないね。

運営に通報する

  • 投稿者: るんるん∙‿∙.⋈
  • 2018/04/02 13:52

1

さてその修正がいつになるのかなw結局は数カ月先になりそうでまた人が減るんだけどねw

運営に通報する

  • 投稿者: HoÑoRin無双
  • 2018/04/02 21:33

1

武器のバランスだけで人が戻るとは思えないけど、今遊んでる人達は嬉しいやろな

運営に通報する

  • 投稿者: ↬tapi↫
  • 2018/08/08 18:50

0

SAKURAが最強になるかな??

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す